シメオンの仮狼性だが、気質見すっ飛ばすと、
「手つなぎ狼」「ステルス狼」。
個人気質として「流されやすさ」がある。アデルのいう、「うん、そうだね」という「受容性」だ。
自分の中である程度の尺度や訴えたいものはあるが、人から違和感を取り其処を「尋ねる」→「返答がある」→「理解する(受容する)」が一連の流れなだけで狼性ではないかね。
ただ、此処は狼でも歪めにくいというか、「歪まない」部分だろう。ので、仮狼性として「村への理解姿勢」=「手つなぎ狼」。村への白視や理解を武器にした相互白視タイプだ。
サシャが言ってたな「手つなぎしようとして弾かれてる感じが非狼」。この見方だろう。
気質としてはLWを嫌うと思うんだが、自然と残れる方でもある。例えばツィスカやラートリーのようなタイプが相方にいるとLWは此方かも知れない。完全な「ステルス狼」だ。
シメオンって素黒タイプだと思うんだが、白拾い多いんだな。