>>62ソマリ
忙しい中返答サンクス。
戦術論って個人の経験と考え方あるから、参考程度で良いんじゃないんですか?気に食わなければ採用しなければ良いだけなんで。所詮その程度のものですよ。
>>中段
じゃあ私から燃料投下しときますね。ここ論点とすれば少なくとも両者間での考えが近づくでしょう。
【●ソマリ】
「迫真!ハッカー部、生存の裏技」として、誘拐されず調査されず、且つ程良い白位置として私の目から写っているのはソマリ寮長、現状貴方なんですよね。黒塗り黒塗り。
オズワルド先生は正直突き抜けてる感が有るので、学園部外者あるならラスト実行犯(ワンチャン共犯)
ジェフロイは危機感薄い(学園っぽいという意味です。disりではありません)辺りからも学園部外者不適。
下位灰三人は順当に処理されるでしょうからここは良いでしょう。拾い上げ出来ればそれで良い。
キアラさんは昨日拾い