>>59 タクマ
あ、それ目的の偽黒を狼が出すってのはあり得るかもですね。
まあ判定がどーのこーのとか触れなきゃいいんじゃないっすかね。
【霊能者ならセルウィンに、非霊なら灰にセット済】っす。
もし霊1本抜き警戒あるなら、占い師3人の見解聞きたいっすね。自分への護衛分散考えても出して霊守って欲しいと考えるか否か。灰触れるべからず。
ジェフ狼と見てるなら余計っす。セル、この辺どうっすか?
>>61 カスパル
☆どっちかっていうとトール真に見えるが先行してるっすね。
狼要素として言われてる要素にはあんまり納得出来てないんすよね。後、空気見てたなーから灰へ目線が飛んで、喉とけるwwって感じでテンション上がったところが好みっした。
セルっちは割とテオさんとの対話でわかるように、自分で出来ることをしっかりやってるようなイメージなんすよね。
真だから出来るな、って思える所がまだ出てきてない分評価下がってる感じっす。
ただ十分真はあると思ってるっすね。