【心】は俺を占いたいの占いたくないの、黒で見てるの白で見てるのどっちなの。
チラ読みでも灰3人、まあ喋ってるのは2人か。ざざっとした印象とかないのー。
>>29ウホムント
役確認してないとかどんな村でも即真切るレベルだけど真アピになるかあー?
野田が俺の言いたいことを全部言ってくれるから任せよう。
>>37
俺様平和主義じゃねーの。
まあどっちかというと「寝ぼけてんのか」は【心】宛てだから。
【心】が統一のメリットをいまいち理解してくれてないみたいなんだけど、コアずれてなくて殴り強そうなところを統一で占うメリットは、騙りに殴り強そうなところに黒出しを強制するとこにあると思うんだー。
灰は置いといて、結果割れた場合、白出したとこは確実に味方につく。
真視落ちてしまった占いでも白出し先と2人で灰が見られるんよ。