>>41
そうだったんれすか……。
[死別でしょうか。エーヴァルトさんの神妙な表情に、お酒の勢いに任せてよからぬことを訊いたという自覚がふつふつと戻ってきます]
あら?
[すると撫でようと思い手を伸ばしたスノウさんが、シャーッと威嚇>>39したかと思えば、次の瞬間には大きく股を開いておられました>>47]
去勢されてないんですね。
……と言うことは、元飼い猫ではありませんね。
私も昔猫を飼っていたのですが……女の子だったんですけどね。
可哀想で避妊手術をしないでいたら、スプレーがすごくて……さすがに避妊せずに室内飼いは難しいと思って外猫にしたのですが、間も無く交通事故で死んでしまいました……。
私が、ちゃんと避妊手術をしていてあげればよかったのですけれど……。
[かつての愛猫の話をするうちに、酔いが若干さめてまいりました。
こんな話をべらべらとしているあたり、やはりまだ酔ってはいるのですが]