こんにちは。
スノウの黒要素とか抜粋して出した方がいいのかしら?
それより残った狼探しをしたいのだけど。もし必要なら出すね。
ローレルが偽だった場合、真狩の護衛はきっと私。
ローレルが真だった場合、当然GJは霊。
霊襲撃を私襲撃より優先させたのは、占い騙りが狼だから?と思ってる。
というか、初回襲撃が確霊のケースってたいていこれなわけだし。
ローレルは護衛予定がシュテラと言ってたから、真と信じた占い師を守る占い師至上主義と狼側が思って霊に突っ込んだんじゃないかな?
GJ出てもローレルに偽疑惑つけられるしね。
私襲撃でスノウ黒を隠しても、今度は狩人が霊護衛鉄板になるのは見えるし、そうなると占い騙り狼が吊られて黒情報、潜伏狂人がバレちゃう。
あと、スノウ黒を見せても状況的に飼い狼となるか、あるいは白白黒ということから判定が違和感で私の信用が下がって猫が吊られないと思ってたのかも。
だって霊判定でないと私の真証明にならないから。