人参ラーメン美味しい。戻れた。
□占い内訳 真狂>真狼>真兎>>対抗が回りきってない<<回りきってた。2COだな。霊能は回り切ってなさげか。
2-2なら兎騙りは噛み筋や発言等に違和感あったら考える。2-1ならほぼ真狂-真で見るかな。
→◉【佐】カサンドラ 狂>真>狼>兎
>>3初っ端から霊複数ならロラ主張。非狂要素か狂がご主人に霊来るなって言ってんのかはまだ何とも。
対抗と比べ灰あんま突かないのは狂目。兎めっちゃ狙ってます!っていうのは霊ロラ、感情面から読み取れるけど、真取ろうっていう気負いが見えなさげ。>>31の更新勘違い以後、ほぼ来てないのも仲間居なさそうに見える。狼薄め印象。
「私が噛まれようがソマリが〜」っていうのは対抗狂人で見てんの? 単に噛まれ警戒? 噛まれ懸念が見えるとこは真狂目。ここは壱番隊殿が★付けてるから回答見たい。
↓