記>>50
2.頑なな「商状況白」主張が、最初に取った未像とブレた、と思ったってことよね。
★結果、未の正体は何だと思う?
これは考察を待つわ。
3.了解よ。対話の途中で、未が人だと思ってたら、「考えの違いか」ってことでやりとりを止めるのではないかな?と思っての質問だったの。
☆1.あたしも正体を予測して質問はしないないわ。そこはトールさんと考えは同じよ。
☆2.これは上の回答とは繋がらないんだけど…。せっかくなのでちょっと考えてみたわ。
例えば、黒確信してる相手に質問して、黒要素出させるとか、かしらね。でも積極的に会話する必要ないわね…。却下かも。
あと、狼が人に対して質問しまくって喉消費させるとか、かしら。
4.了解よ。あたしも屋確黒だったので放置はしていたわ。てかこのやり取りに気付いたの多分屋が確黒ってからだった。
記黒だと、この質問答えにくいから、あえてスルーした、とか邪推しちゃったのよね。