>>43 エド様つづき
熱意と説得性。
熱意は、自分真の説得が強いところは良いと思いました。黒出した騙りって陣営説得に行くと思うのですが、真説得のほうが強く感じたので。ぶっしゃけ欲しかったのは陣営考察ですが、マー様に必要なのは確かに真切られないことでもあるので、マー様視点で妥当な注力だとは思います。
騙りが陣営考察やりにくい論が出るのは理解の上です。
説得性は正直前提が違うといいますか。>>5:54>>5:55あたりの狩人まわりとか私とは常識が違うので、出身国の違いなのかなとはうっすら考えていましたね。
>>5:46で上げていたローラ様の対占い師まわりは、同観点ではないのですが違和感あった気がするので、検証募ろうと思っています(今から書く)