人狼物語−薔薇の下国

200 【恋矢煌めく】G1067・1100・1133合同再戦村【起きたら狼!?】


【迷】迷子 エレオノーレ

書き忘れてました。
第二希望も票としてノトカーがいれてくれることは前日で把握済みだったので、▽も要素ととります。

>>3:186好の○迷は先ほど投げてもらった質問でわかりました。たぶん村としての姿勢の差。あと、GS黒からだったんじゃないか、と予想。>>3:216等も手順重視の姿勢が一貫してて、人外には見づらい。

次。>>3:188>>3:197正。消去法把握。多忙なのも把握。要素はちょっと拾えないのです…好舌二人よりは引っかかりますが…。

>>3:202楽は、ゲルトのエレオ疑いは対話の結果納得いってるので黒とはとらないのです。しかもあのやりとりから吊り希望出しても怪しまれないであろうところを、占い希望で見定めようとしてくれてるのは、最終日のSGに残すため、とかじゃないかぎり村っぽいのです。


ただ、ここの票はノトカー真ならちょっと変わってくると思うのですが……うーん…ロヴィン見返さないと。
ちょっと占い真贋見るのを後回しにしすぎた感。

(62) 2014/06/04(Wed) 19:51:57 (hamy)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby