人狼物語−薔薇の下国

91 【身内村】村コン再び!今度こそ村長に嫁を~Part1~【G1023再戦】


【牧】遊牧民 サシャ

>>49★ ★の手前のアンカ(>>3:84)が違うっぽい気がするのだけど、思い込み解除ってことだし>>3:89のことだよね?
その前提で答えるね。

☆占内訳印象が変わったかと言われると、一応変わったという答えになるのかな。
詳しく説明するね。

まず私は>>3:87に書いた通り、「神:真の場合の占:真狂が判定を割らない理由」と「神:狼の場合の黒判定を出した理由」が解らなくて、凄くもやもやしていた。
それが猫>>3:88の狂人には黒出しタイプと白出しタイプがいるという話を聞いて「神:真の場合の占:真狂が判定を割らない理由」について納得できて、一つ靄が晴れた感じがしたの。
だから>>3:89で猫に感謝をしている。

疑問が一つ解消したことで「神:真の占:真狂ならどうして割らないのだろう」で納得できずに止まっていた思考が、「真狂でも割らない場合もある。だから真狂の可能性も考えよう」に進んだから、そういう意味では占内訳印象は変わった。

だけどその時点でそれが宿兎の真贋印象にまで直結したかと言われると、直結していない。
真狂の線があるのはわかったけど、私の中では依然二人の真贋差は殆どついていなかった(>>3:85に書いた通り、宿の方を僅かに真視のまま)

(62) 2013/11/18(Mon) 03:14:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby