人狼物語−薔薇の下国

52 天空のバルス村U


永く生き過ぎた兎 ラヴィ

「ボクは、タチアナさんはちょっと狼なら抜けすぎてると思うんだよね。
>>37はボクに質問してきた割に、昨日のボクが次善策に挙げたクロ狙い統一占いについて考えてる感じがしないんだ。
>>1:120も、ボクが自由占いを提案したときに触れてるんだよね。
もしクロなら、発言の読み込み浅すぎないかな?

もう一つ、>>44が代表なんだけれど、どれもみんなの発言の後手になってるんだ。
それってさ、盤面を考えなきゃいけないクロがやるのかな?

この辺がクロじゃないんじゃないかって思ってるんだけど、決め打てるって断言はできるほどの確信はまだないんだけどさ。」

(62) 2013/09/07(Sat) 20:08:56 (mt-b)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby