フリーデルさん、了解しました。
アルビンさん、ぽろぽろ発言落としてますね…
自吊り許容に見えますし、>>44の修への助言などは昨日の夜明け>>2:11のスタンスと同じでしょうか。
うーんこの気負いのなさは人っぽいですが斑吊りの誘惑が。考えます、考えますが。
夜明け後の灰ですが、状況についてってる感&わくわく感が見えるところは白目ですね。
カサンドラさん、ジークムントさん、オットーさん、フレデリカさん。
穀は省略、梟>>37の即断、屋>>27の要素とり、兵>>30の修への確認
アイリさん>>49
確認、それは占い師のあなたとしては許容できないということですか?
リーザさん>>52
分かりました。なんだか引き止めてしまったようで申し訳ないです。今は休んで、改めて考えを聞かせてください。
私も活動限界…です、おやすみなさい。
あ、言い忘れましたが…、猫ちゃん、いえスノウさん、お疲れさまでした。
[ほうじ茶と黒胡椒をもって2階へあがった**]