>>55 千歌さん目線から善子ちゃんを吊るって考えるなら、自然とダイヤさんを占う以外の選択肢が生まれてこないから、意見として筋は通ってるようには見える……のかな?
少しセオリーから外れるかもしれないけど、マルは今日ダイヤさんか千歌さん吊り、そして曜さん占いを試してみたい、ずら。
善子ちゃんは迷走もしてたけど、ルビィちゃんと2人で犯人だとしたら悪目立ちし過ぎた感じだし、わかりやすい形で曜さんにSGにされていると思ってしまうんだよね。
曜さん犯人はやっぱり考えづらいけど、何かの理由で狂人が動いていない可能性も僅かにあって、それを見落としていると断然村有利なこの状況がひっくり返る可能性もあるかなって。
マルは最悪のパターンを考えて、それをケアする動きがしたいずら。
▼千歌さん ●曜さん を希望だよ。