>>60 シメオン
弁解じゃないがスノウ吊った理由と今日の結果で黒確信してる事を書いてたw(100pt超えてた見たい人が居るなら貼る)
★昨日の票からもスノウ切ってる狼として、サシャ>ディークの順番で考えてる。切った時期的には1日目の夜のスノウが離席した頃か、2日目お昼頃。ディークの方が狼として無駄な行動が多い気がする。
ミーネにはシメオン吊りを止められたと思ってるので、シメオン視点の狼は薄い。
マリエッタは今日の様子見ても両視点の狼に見えないというか村だろ。
カレルは難しいな占いたい気もする。
★今日の結果出しのタイミングとドロシーの様子見て真黒をほぼ確信してるところかな。ドロシーとシメオンの動きが見たくて伏せた。
★信じられるのはシメオン、ミーネの目も信じていいと思う。