人狼物語−薔薇の下国

356 G1342再戦村


本が厚い ベリアン

やあやあこんにちは。

まず>>33クリフ
うん、その感覚が俺とは違うんだよな。
統一か自由かなど好みだろうし、狼にも双方やりようがある。それこそ占い真狼なら自由のほうが都合いいという考えもあるしな。窓でそんなにあれこれ言わんだろうとも思う。たぶん窓に対するイメージが違う。

ちなみにオクタヴィアは>>1:118のことだろうが。これは占い方法に拘りや理由が無さそうなことを指しているのだと読め、クリフとは違う感覚に見える。

真黒の話は分からんでもない。

>>34☆も兼ねるが。
確白は存在そのものが美味しい。

クリフ村目というのは、君のあれそれが偽装と考えたときの難度の高さの話だね。発言からの判断ではない。前述の例をはじめ、クリフの目線や判断基準がおそらく俺の引き出しにはないものが多いので、発言からの判断には自信がない。
直吊りに行きたいかというと否なので占い。

(61) 2015/07/11(Sat) 11:48:33 (kizashi)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby