人狼物語−薔薇の下国

221 【G1200再戦で】おおかみおーでぃしょん第2次選考会【ファンタジスタと握手!】


【夢】夢見がち ソマリ

占い先遺言の話題も出ていたかな。
そうだな…やりたい人が居ればどうぞ、という思いと。
このステージは立会い不要だから、それを前提にエントリーした人にとってはアンフェアになってしまう可能性もあり。
ふむ、出来るだけ遺言を使わずに済む作戦を採択していく方針でどうだろうか?具体的には、>>59で言えば伏せ自由(1)よりゾーン宣言(2)がいいだろうね。

あ、遺言で思い出したけれど。
COしている共鳴が食われたらどうしたら?について。
その時は普通に相方が名乗り出れば良いだろう。
共鳴の絆でどんな会話をしていたか?が大きな遺産となるから、騙りなど出てくる心配はしなくて良いはずだ。

逆に、潜伏共鳴が先に食われた場合。
その時は言わずもがな、村に知らせておいてほしいね。

(61) 2014/07/12(Sat) 10:02:49 (SuO)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby