人狼物語−薔薇の下国

141 【完全RP】銀雪の村 〜BBS風人狼騒動〜


行商人 アルビン

[アルビンの視線の先にはパメラが居る。吹雪の中でも彼女を見失わない様に注意深く進んでいる。
初めてパメラと出会ったのはアルビンが8歳の時、パメラは5歳の時だった。その時はアルビンは年端もいかない子供だったしパメラは赤ん坊とそう変わりない年齢だった。この村には珍しく外から余所者がやってきたな位の印象しか抱かなかった。
それから数年して、パメラが少女に成長した。今も器量が良いパメラだが少女の時も中々愛くるしい容姿をしていた。昔、両親が生きていた頃は街に住んでいたと聞かされて。成る程、確かに他の村娘より何処か華やかな容姿をしていると思ったものだ。それでも、村を出て行く15歳になってもアルビンは彼女の事を意識していなかった。出会えば亜麻色の髪を引っ張ったりしてからかって遊んでいた。要は子供だったのだ。

この村にパメラは相応らしくない、と思ったのはつい数年程前の話しである。
パメラの亜麻色の髪が吹雪に踊る。雪景色に少女は浮きだってアルビンの目には映った。]

(61) 2014/02/14(Fri) 21:27:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby