人狼物語−薔薇の下国

356 G1342再戦村


本が厚い ベリアン

まずカーク・ノトカー・アデル−クリフの否定から。

まず一番はクリフが狩騙りに出てきたこと。クリフから俺の真偽は分からないし、噛まれず放置されていたのだからまず狼に見えたはず。
この状況下での狩人COとか3CO濃厚で事故もいいところ。しかもこの日はノトカー吊り。カーク黒見えたあと潜狂視点狼2連吊りの可能性もあるノトカー吊りの日に出るとかギャンブラーすぎる。クリフ自身の位置は良かったため、潜狂の戦い方としても襲撃避けに気を使って生存を狙ったほうがどう考えても良い。

次にアデルの動き。
アデルが狼なら占い師抜きにいくだろうなって動きに見えてた>>6:49上段参照。
で、ヒンメル回りでいかに非狼的かということを述べようとしていたら全てアデル本人が言ってたんで省略できてしまったのだった。

(60) 2015/07/16(Thu) 21:18:41 (kizashi)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby