人狼物語−薔薇の下国

311 【G+聖1】寒緋桜を見上げる村【24h800pt】


御曹司 ステファン

>>4:228

私の思考をまとめると、

サシャさんが斑になった

→サシャさんは納得いくまで延々と私に質問を飛ばし続けるような、(上手い表現が思いつきませんが)「腰の重い」考察をする人。その人が黒判定を受け一気に全然違う方向へ思考が伸びた。これは視界が開けた村人のものでは?と予想。

→ローズさんの3dは私の目には狼の視点漏れに見えた。4dも、サシャさん考察をすることなく、とにかく吊ろうという提案が、私には黒く見えた。

→(私が黒濃厚と見、みんなも疑っている)ローズさんを白と言い続けているアレクシスさんの考察を読むと、常に多忙なご様子で、>>3:167を読むとあまり議事の精査は出来ていない御様子。>>4:11「すてーあべーとーる」を考えていたのを見ると、周りの方の流れの中にはいない。言い方が適切かどうか分かりませんが、議事の流れに乗っていない。

(60) 2015/03/14(Sat) 19:18:28 (seer)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby