人狼物語−薔薇の下国

24 G847村再々戦【〜そして伝説へ〜】


遊牧民 サシャ

私吊り案が出ているようね。ここまでの村への貢献や発言を垣間見ると仕方のないことなのかとは思うけど、私を吊ってしまうと村の勝ちはほぼなくなってしまうから当然容認はできないわね。

あまり時間が取れないのは相変わらずだけど、できることはさせてもらうわ。

>阿 私への配慮ありがとう。意外と紳士だったのね。
>>53>>54 
私視点1人外も吊れていないの。2GJが出て少し余裕があると勘違いしていたけど>>38の手順を見て現状の危機を理解したわ。5縄で3狼1狂1Q(+2恋)処理しなきゃいけないのね。偽能力者に3縄、灰中2狼を2縄で吊ることを考えれば今日能力者を吊るのは有りだわ(あたしの信用はとりあえず棚に上げておくわね)。
もしくは能力者のうちQP決め打ちができるのなら、QP放置の灰吊りはありだと思うのだけれど、現状対抗(+宿)のどこかにQP決め打ちはできないわ。

(60) 2013/07/16(Tue) 20:31:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby