皆さんおはようございます♡
昨日も家の軒先で亀甲縛りのまま宙吊りにされる遊びをやっていたら、うっかり寝ちゃって朝になってましたぁ♡♡
服を何も着ていなかったのですが、風邪を引かなかったのが幸いですぅ♡♡
ふと気になったのですが、もしマーティンさんが電マの妖精だった場合って、絆処理ってどうなるんですかね?
妖精が死んでしまっても一応絆だけは結ばれた人が出来るんですかね?
もし違うなら、今後の死体の出方次第で内訳の推察が多少やりやすくなったりするのですが……。
あっ、ちなみに絆持ちを開けるのは大反対です。
皆さんの言うようにノトカーさんに絆が行ってる可能性があるのもそうですし、何よりそれって村側が2人結ばれていたら、狼の出したいタイミングで村の2死体を発生させられるという事になりますので。恋人も被っていれば晴れて3死体です。
もしそうなると、ただでさえキツい村が余計にキツくなってしまいます。
私としてはそれぐらいピンチの方がヤル気はギュンギュン上がっちゃうのですがぁ♡♡