□3.灰雑感
灰って6人しかいないのね。
間男
発言が少なくて、まだ要素を取れるような所も、戦術の考えがわかる所もありません。
姑
多弁さんですね。とにかく灰を減らしたい派。わたしも灰はとにかく減らすのが好きなので好感です。ただ狩人オープンは、1GJで縄が増える現状を考えると私的には尻込みします。
富豪
思考垂れ流しな感じの発言です。でも、あまりに思考垂れ流し式に揃い過ぎていて少し糸を感じます。色をみて見たい人。
司会
第一声が朝でした。占い先撃ちを警戒してゾーン提案なのは村っぽい。でもそれほど警戒する必要があるのかしら。あとで聞いて見たいです。
仕事
まだ寡黙です。直感っていってもリミテッドさん狼発言は少し不用意に思います。それが素村っぽくもあるけど、ここは全員が知り合いの村。かれがスタンス騙りしているかも知れないので要注意です。