人狼物語−薔薇の下国

458 【半身内】あんさんぶる長期【11/23 0:00〜開始】


主計官 ラートリー

エレオ>>55
あたしは白取りをするけど、なるべく感情を排除して客観的に取れたと自分なりに思う白要素を強く採用しているの。

フィオンに取れているのは、立ち位置が近い故の共感白なので、要素として頼りない。
レトで無ければフィオン、と言うのは心情としてあたしも甘えてしまいたい部分ではあるけど、それで違ったらあたしって言う大方の予想が外れているので、そこは阻止しないといけない。

レト→フィオ→ラトで3縄確保したい狼なら、ラトフィオの絡みなんてスルーしたい所だろうと考えつつ。
昨日対フィオンの考察を出した。反応が欲しかったのよ。
そして白かったのはやはりアイリでした。残念

(59) 2016/11/26(Sat) 12:12:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby