人狼物語−薔薇の下国

273 【誰歓/立会不要】鍋をつついて立冬を迎える村【囁狂/聖痕入り】


案内人 リュカ

まあ今回は灰狭いしC入りだし普通に統一でいいかと。

2-2で多分確定だろうし、思考開示しておくわね。
霊は現状ハンス真寄りで見てる。
まず初動の>>2(出てもいいのかな・・・?)→>>7(よし、非霊回ったし出よう!)
の流れで、役職を「持ってる」視点と思考の流れが見えるわね。
>>12の「すいません・・・orz」もこの流れで見えた周りを気にする性格と一致するわね。

ミヒャエルに関しては>>41が・・・という感じ。
私の>>37を見てるなら占い真贋より「ハンスについて思う所が〜」の方が立場的に気になるんじゃ?と思ったわね。
ここは赤で占い師候補のどっちかとつながってる視点かな?と思ったわね。

まあ初動で決めつけるつもりはないから二人ともこれから灰視なり頑張ってね。
ちなみに私は初手ロラは反対。15人だとGJ出なければ決め打ち必須の編成なわけで、情報は一つでも多く欲しい。
なんでロラするとしても占い師候補とのラインが見えてからの方がいいわ。

(59) 2014/11/11(Tue) 09:47:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby