人狼物語−薔薇の下国

360 【RP練習】庭園ある館にて【人狼騒動村】


学生 コンスタンツェ

[神父さまの、首を傾ぐ様子>>42 は、幼い頃に見た彼のしぐさと変わりません。
それでも神父さまの装いが、時の流れをわたしに見せつけています。

人狼は人を喰らうから悪。その言葉を口の中で繰り返しました。]

どうしてヒトを食べたがるのでしょうね。
わたしは、母さんに作ってもらうシチューの方が美味しいと思うけど。

滅ぼされた村なんて……。
おに、……神父さまは、そんなものまで見ていらしたのですね。
もっと良い景色を見る訳にはいかなかったのですか?

[詳しい事情は知りませんが、確か神父さまは本来、商人となるために村を出て行ったと聞きました。
お別れの日は、それはそれは悲しくて、彼の荷物からモノを取り上げこっそり隠したものでした。

時の壁があれど彼の浮かべる笑みの優しさは変わらなく思えて、
たとえ誤魔化しの笑みだって、流されてしまうのが常です。]

(59) 2015/07/31(Fri) 23:21:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby