人狼物語−薔薇の下国

56 【推理もRPも】G946村と愉快な外堀ずさー達【自由に平和に】


【分】分隊長 ベリアン

旅が狼なら、3dの術への黒出しは、「仲間に黒を出す」、いわゆる「黒囲い」だよね。

ただこれは霊が「確定」していないと自分の真は証明できない。

それにこの「黒囲い」は占い師、即ちカレルを吊らせないための戦術。

これは旅噛みをしたことにより破綻。

で、霊が判定を割らないのか?これは真にラインを繋ぎに行き、信用勝負をしにきたということか。

うん、旅狼は限りなく「ない」
あるとしたら、勝ち筋がない奇策をして、カオスを楽しんでるくらい?

狼の勝ちより、外をいかに延命させるかとか、霊の信用勝負で勝てればいいかとか、本来の勝負と違うところで、狼陣営は戦っていることになる。

てことで、タイガさん、まじすいやせんでしたぁー!!(土下座今期三度目

(58) 2013/09/18(Wed) 05:48:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby