→◉ヤコブ
マレンマの考察だと灰。★飛ばしされて占い希望2位(黒黄)
狙-革で狼-狼はやっぱ薄く思う。こんなあからさまに突っ込まないだろ。
>>1:54の真狼>真狂も俺は内訳見えてないですよブラフだと思ってるから、ここも多少はブラフ入ってそう。
もし片が狼だったとしてどっちも狼は薄毛。
単体で見るとよく分からない。>>1:53で霊確認して-2予想からの明日FOはどういう想定だったんだろう。
内訳見えてない、議事から浮いてる感がやっぱり非狼に見える。あとアンカーは>>←半角のこれ2つで付くよ。
>>1:92この辺り素直な印象。盤面情報が出てから、ってあったけど今凄いよ呪殺真確だぜ!!
割と危うい位置にいそうで、狼だとして誘導感も焦る義務感も見られないのは単に不在だからかな。一応★だけ飛ばしておくが
>>7 ヤコブ
★ざっとでもいいから灰どう見てるかだけ教えてくれないか?