人狼物語−薔薇の下国

357 Cross×World


大地の守護者 アイリ

 ― 『世界樹』の枝 ―

[トオルへの回復魔法を施し終えて、自分への処置も終えた頃、丁度見計らった様なタイミングで、翼人の者達が二人の前に現れた]

 ああ、あなた方が神殿と協力してくれた方々か。
 守護者のひとりとして、あなた方の助力に感謝するよ。

[居住まいを正して、礼儀正しい言葉遣いを返すその姿は。
ベルティルデへの扱いを例外に考えれば、別人感すら与えたかもしれないが]

 ひとまず、医療具などは問題ない。
 しいて言えば、食料に水の基本物資だろうが。

 『おかしー くもつをささげよ えねるぎーほきゅう』

 …… …… ……すまない、嗜好品は多めに戴けるか……?

[ちらりと視線を向けた場所で、菓子所望の地精霊にげんなりと覚えていた。
おおぐらいで、子供ぽい喋りの地精霊だが。
いちおうこれでも、フラクシヌスに恵みを齎す四精霊族の一角なハズなのだが]

(57) 2015/07/19(Sun) 07:47:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby