人狼物語−薔薇の下国

300 幕間劇 呪人と狼、時々死神


美少*ながえ セーラーローズ

>>54まで、ニコラスは傍観者を気取る言動と、
自分の目に映ったものだけで思考を進めて行く主体と言う相反するニコラスを内包している。

相反する以上、どちらかは偽装となる。それはどちらか。

主体が偽装である場合、敢えて自身の影響力を殺している事になる。>>1:66>>1:76等、各人が何をしているのかを見る目はあり、それは示しているのに。

俯瞰が偽装である場合、アレクシスに向く動きがおかしい。1d時点でアレクシスに明確な吊り票が行く流れは無く、私とカークにはニコラス視点で対立軸に見えるものがあった。
そこを放置するにしても、村視を言った私は置くにして、カーク、タクマのいずれかの懐柔か対立の煽りは必須。しかしそれが無い。
逆に止めている。

ニコラスには偽装がある事は間違いない。しかし、どちらが偽装だとしても狼仮定でおかしい。よって、ニコラスは狼では無い。

(57) 2015/02/05(Thu) 23:54:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby