人狼物語−薔薇の下国

165 【身内】紫色の紅花翁草【配役ランダム村】


就職決まらない タイガ

1.霊能者COは明日が良いと思います。
2.吊り先はランダムの方が良いと思います。理由としては投票先によりラインがはっきり見えるからです。ただし投票先には「ローランド」は除くべきだと思います。なぜならば彼が狼側である確率はかなり低いと考えているからです。そして占い先は統一にしてその人以外を投票するのが最も良いのではないかと思います。
3.上の通りです。もし統一にするならばまた誰を占うべきかを考えます。

マレンマさんを占って欲しいと考えたのは追従が多いというのと意見が多い方が白と言ってから意見を出し始めた印象があったこと、そして時間がなく統一にすべきだったので急いで統一にするべきなら多数から選ばれている人を占うべきだと考えたからです。

(57) 2014/03/20(Thu) 16:41:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby