人狼物語−薔薇の下国

472 ゲート オブ ヴァルハラ4(バトル練習村)


疾風の子 シュテルン

 それ、じゃ。
 ……行くぜぇぇぇっ!!!!

[気合とと共に右の剣を頭上へ振り上げ、振り下ろす。
直後に左を横一線に薙いだ。
十字の動きは無数の風の刃を生み出し、文字通りの縦横無尽に舞う刃が魔王へと向かう。

全弾届くとは思えない、さっきだって大半消された。
けれど、今度の風は先よりも力を込めているから──届くはず、届かせる、と念じながら大気の足場を蹴って自身も駆けだす。
火球の連打で受けた衝撃は残っているし、左腕の動きも鈍ったまま。
そんな、ぎりぎり限界の身体を、風のサポートと気合いだけで動かして]

 ……とどけぇぇぇぇっ!!!!

[風の刃の舞の中を突っ切るように翔け、途中でくるりと一回転。
その動きから繰り出すのは、二刀同時、真っ向からの振り下ろしの一撃。*]

(56) 2017/02/26(Sun) 16:36:30 (tasuku)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby