人狼物語−薔薇の下国

296 新年会妖魔もあるよ村


【内】内気な少年 エリオット

【結果確認しました】
将のノーガードな感じが人外に見えなかったので、昨日一度も★を灰に飛ばさないまま●将とした芋には特に、今日は【理由出しでの翻案2指定】をしてもらえたらな、と思っているなのです。情は自由占いに近いこの形をそもそも嫌がらないと思います。

真贋すすまないのです。
>>1:323学からの宿題で、情が霊偽目予想の美の視点漏れ指摘があったことを加味しなおさないといけないですし。

芋は>>1:279で妖魔騙り要素は言及していましたが、灰妖魔要素はなかったのです。
情は>>2で「黒でるかもって思ったけど」で、妖魔狙い思考がすっぽんしてました。
なので、両者とも妖魔狙いで占いをした要素が取れないのです。

★両占い師さん
何度も出てきて申し訳ないと思うのですが、妖魔要素をどう取るかお伺いしてもよいですか?

(56) 2015/01/28(Wed) 15:35:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby