人狼物語−薔薇の下国

22 出会いの村、ふたたび【G918村再戦】


領主の息子 エリオット

体調不良でちょっとだけ頭回ってないかもです。

◆サシャさん

ボクがユーリエさん襲撃で、>>5:7>>5:35の次に考えたのは、バファ襲撃と真逆の視点。アイリさん白出しに怒った狼が狂人を辱めようとしたって考えです。
フレデリカさん吊りは結果論で、狂確定放置が濃厚でした。挽回の可能性のない確定放置もなかなか辛いものがあります。
その理屈でボクに黒塗ってくるかと思いましたが、バファ襲撃が先に出てくるのはやはり真面目ですね。と。

昨日今日と全体的に防御感のなさが目につきます。
>>32上段 「ある」と断言。ここで「ない」と答えが帰ってきて理由に納得ができなければ黒っぽいと思いましたが、はっきりしているサシャさんらしい。

中段の回答には不同意。>>3:4の発言が狼から出てきたなら凄まじいスキルです。まずボロは出しません。

エリオット高スキル懸念はなんていうか、タクマさんに言ったのと同じですが、微妙ですね。泣きたいです。

今日は襲撃考察の話が多く、それ以外から要素があまりとれていません。防御感のなさを補強できたくらいで印象は昨日とあまり変わらず。

(55) 2013/07/19(Fri) 22:21:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby