人狼物語−薔薇の下国

301 G1232村第三次再戦 タッグマッチ


半竜娘 フローラ

>>51 ユーリエ
あら意外。

>>1:198「適切な力で殴って相手の反応から色を見る(訳:フローラ)」
ということを意識的にやるんだから、ちょっと加減を間違えたら手痛い反応を貰う可能性も想定内な人なんだと思ってたよ。
実際、1dのイルマに関しては「あぐれっしぶにジャブ打った>>1:100」と自分で言ってるわけだし。

ユーリエの言語感覚って、
>>1:42「テメーは灰かYO」、
>>2:26「ハイハイ俺がやるよ!全ロラの後に生き残ってやんよ!」
>>2:148「ぷっちんぷりん」
等々見る限り、割とゆるくて軽い言葉遣い。これは竜の血が目覚めた時のアタシのものに近いなぁって共感してたんだ。
いくらかラフな表現もおそらくユーリエの中では日常の範疇で、多少の生々しい負の感情も「だって人間だものね」って感じで認められる人なんだろうなと。

要するに。
ユーリエは殴り愛(not合い)ができて、それに伴うストレスにもある程度耐性がある人なんだろう、ってのがアタシの中のユーリエ像。

(55) 2015/02/10(Tue) 16:52:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby