人狼物語−薔薇の下国

243 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村7【ゆるガチ】


【事】事務官 ユーリエ

>>46 ハンスさん
お返事が遅くてすみません。
おやすみなさいませ。

☆発言の少なさや、曖昧なことしか言えていないあたりが、ぼろを出さないように隠れている不慣れ狼と見られるのではないかと。
リーザちゃん>>4:157の「狼探しへの思考が見えない」は自覚してました。
一昨日や昨夜は、せめて他の人の灰考察の足を引っ張らないように、掛けられた言葉や質問には反応しなくてはと、そんな感じでしたし。
村人のお仕事をできてなくてすみません。

一日目が始まる時に自分に言い聞かせたのは、
・何を言われても、真摯に受け止める。
・反発や疑い返しはしない。
・陣営が違っても、同じ村で同じ時間を共有する、大切なお友達。
です。[↑灰から写し取ってきた]
黒塗りや攻撃的な言動はしたくないと思っていましたが、根拠のないGSもどき>>3:258は反省です。

(54) 2014/09/06(Sat) 01:29:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby