◻︎占い希望兼雑感
●歌姫 ラヴィーヌ 白より
4CO時点で灰占い希望なので灰狭めに熱心。灰雑もログを良く読み込んでいるし、色付けの根拠も明確に書いてあるので白要素。ただ、要素の取り方はマイルドなので、その点には少し防御感がある。
発言には矛盾が無くてスキルの高さを感じる。スキル=白ではないから、受け取りとしては灰ね。
昨日までで★15個☆5個。★飛ばしに熱心で好印象。白いね。
少し気になるのがカークへの質問かな。ラッシュをかける必要が無い状況で★が連続して飛んでいるのもきになるけど、なにより気になるのはクローズドクエスチョンな点。これは色を見るための質問方法じゃないわ。微弱な黒要素。
1日目に占い希望がないのは痛い。2日目もラブ本人も言ってるけど方針に迷ったみたいね。一旦灰で視るけど、狼は状況に合わせて占い希望を出す関係で希望根拠が弱くなりがちだから、そういう意味で少し不安だわ。
ヘイトはほぼ無いね。ラインは取りにくい。カークとは非繋がり。カサンドラとも非繋がり。
続く