人狼物語−薔薇の下国

3 薔薇330再戦村


少女 リーザ

おはよう、気になったから来てみたよ。
私が狼疑いかかっているなら私は今日何も言わずに誰かを占いたい。その時白出たらごめん。狩人避けたいけど発言限りでは狩人の占いもする。
そうすればシュテラちゃんと被らないから他の白は出しにくくなると思う。
狂人でも白黒だせるけど流石に黒を白に出せばバレるわけで。
私が今回怖がって白を出す?まあいいんじゃないかな…
私は真実しか伝えないからね。
シュテラちゃんは私時点で狼。理由は完璧だから
あまりにも回答が私に対して完璧すぎると思った。
なんかこっちの事情見えてるんじゃない?ってくらいにね。狼なら仲間の情報だってわかるし他の人と意思伝達しつつ何処かと繋がりそうかなと。
まだ占い一日目だからなんとも言えないのはあるかな、疑うなら疑えーこのやろー!
まあみんな疑ってるけどそれは村の敗北に繋がるわけだから仕方ないかなあっていうのが今の本音かな、頭疲れたし

(54) 2013/05/29(Wed) 09:04:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby