人狼物語−薔薇の下国

196 【身内】「磯野ー、人狼しようぜー」「じんろうー?」【狐入り】


【侍】くま侍 九郎三郎義熊 熾王

>>45
拙者も飛>>51のような出し方なら大丈夫だと思うで御座る。公希望だしなんてしたことないから新鮮で御座る。

>>52
☆1 うーん。なんとも言えないところで御座る。というのも、キアラ殿を単体狂視している、というよりは状況+相対評価だからで御座る。もし仮に狂だとして、白出しは当然だろうとも思うし、だからと言って狂具合が増したわけでもないで御座る。
☆2 具体的な場所ではなく、態度の一貫性で御座って、拙者は狂の時良くやる手段で御座る。多弁対抗がいる時、自分が喋ろうと思うのであれば喋れるが、少し黙って進行を補助するケース。内訳は狼にはわかっている(公のぞく)ため、後日の狂アピの布石まるで御座る。

(53) 2014/05/20(Tue) 12:50:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby