人狼物語−薔薇の下国

466 コトノハソヨグムラ


黒魔術信者 カサンドラ

>>49 ナネッテちゃん
あらあら、あなたもここにいるのね?私から見ればナネッテちゃんの方こそお疲れ様といった感じなのだけれど。
誰に何と言われたって、私の大魔女様への想いは揺らがないわ。大魔女様は私のすべてだもの。

>>51 研究員さん
ふふ、非科学的、ねぇ……確かに、そうかもしれないわ。でも、あなただって大魔女様の力をその眼で見たら考えを改めるでしょうね。ああ、強制するつもりはないから安心してちょうだい。大魔女様を全員が理解できるとは思ってないし、そう簡単に偉大なる大魔女様の思考が読み取れるわけじゃないもの。ただ、いずれ皆知ることになるのよ。それを誰も拒むことはできない……ふふふ。

(53) 2016/12/28(Wed) 19:16:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby