>>30スノウたん
そういうこと。スノウたんって客観視点の説明で村のイニシアチブとってきたから、なんでここで完全猫視点?という違和感ある。
あと、>>42の防御感はいったい何なんだ。強気のスノウたん戻ってきてや…
隷従先についてはハンスくん騙りたがならなかった説が一番あるのかなと。まぁどの説でもそれなりに不自然なんだけど、噛み筋のチグハグ感を考えるに。
青隷従の場合にはずっと狐!狐!うるさかったアイリくんの強めの白要素かと思う。
ハンスくんを狐疑いしてたら真っ黒いんだけど、本気で狐探してるように見える点で青隷従なら鏡白だとはガチで。
スノウたんの「エピまでわからん!」は結構理解。
うーむ。今日アイリくん視点猫偽が見えてからの意気消沈→思考の伸びは直感村っぽいんだが、いまさらパッションとかメガネアホすぎるな。帰ってから見る
申し訳ないが、遅くなる**