ゾフィヤ>>48>>49
なるほど。
シメオンが白く見えんのなら、ウチも白く見えんやろね。
☆単体でわかる理由は「議事を読んで考察するスタイルがしっかりしている」こと。
確霊の農>>1:50《普段の考察スタイルを教えてほしい》に対し夜>>1:75《言いたくない。考察で汲み取って》って、狼にしては冒険的なセリフやと思う。
で、言った以上は実行。3日目のエレオノーレ考がええかな。
>>3:80で疑問提起、>>3:85>>3:93で答を回収、>>3:98>>3:104で発言を通し読んで《発言量からみえる思考を回して狼探しの姿勢》を評価して《非狼っぽい》と自分で結論を出しとるね。
だから3日目にエレオノーレ占票が集まったことですごく悩んだりする。
基本に忠実といえばそれまでやけど、このタイプで誰かをかばったり塗ったりすると大体誰かに気づかれるので、夜>>1:75《考察で汲み取って》をきちんと実行できるのは十分に白い、とウチは判断しています。