人狼物語−薔薇の下国

103 【汝人狼也】皆で箱人狼に挑む会


【魔】魔王 ロヴィン

>>40 アヴェ
☆うむ、GS書いた時点での思考だ。
我は基本的に動きの軽い者を白く感じる傾向が強いようだ。ベルティは>>1:14が占いに対して軽い感じで断定しておるが、以降の占いに対する言及の少なさから白っぽく感じた。
マチスは発言精査できとらんかったが、ノリは軽いが発言内容に違和感を覚えず、占いに対する考察も結構細かいという印象。狐なら占いと絡みたがらないだろうし、狼なら騙りと絡む可能性もあるから、1dで要素から順に占いに対する考察を進めておるのは白く見えたな。

2人に差をつけるならマチス>ベルティで白い。
ベルティは軽さが白いと思ったが、今日は発言伸びそうなので、GSに変動ありそうであるな。

>> オズワルド
★とりあえず、昨日の占い希望の理由を教えてくれ。

>>46 カーク
うむ、了解したぞ。
我も能力者の編成はそう見ておる故に、それならば違和感はない。

(51) 2013/12/15(Sun) 19:22:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby