人狼物語−薔薇の下国

436 【誰歓】リア充爆発しろ村


【踊】踊り子 ルネット

>>45 【踊】
補足するわね。さらに、占い候補者が複数出て、共有や霊能まで出させたとしましょう。

占い候補と共有にそれぞれ矢を打たれたらどうなるかしら?偽占い(狼濃厚)と共有が手を組むってことですわね。
これではまず間違いなく、共有は真占いを真と決め打たせてくれないでしょうね。

占い候補が1人しか出なかった場合も同様に危険よ。そこが矢で打たれたら、噛まれず吊られず、いつのまにか恋人勝ち…
…とまではいかなくても、真占いの結果が一切見えなくなるという点で、村不利になってしまうわね。
私はそれを危惧するくらいなら、大勢の村人が占いの代わりに矢で打たれる確率に賭けるわ。

(51) 2016/05/25(Wed) 22:33:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby