人狼物語−薔薇の下国

214 【G1017村再々戦企画】ふんどしでも恋がしたい!希望の村【ポロリもあるよ】


【迷】迷走探偵 ダーフィト

【ラビィの霊CO確認】
む、そう楽は出来ねーか。霊の内訳はどっちも非狼くせーと探偵の勘が言ってる。

灰はあんま目立った動きは無さげだな。

ゾフィヤはヨアとのやり取りの「こいつ面倒くせー!」感とか>>14の「真でえーわ」な投げやり感がちょい非狼くさいなぁ。擦り寄りとは真逆だし、盤面意図的に動かす意志が薄め。いきなり茶番もねーだろ、多分。
灰との絡みが見てーとこではある。

コンラートは目向くのはえーし、今んとこ灰に置いた方が便利そうかな。その調子で逆⚪︎裁判ばりに灰のムジュンに突っ込んでいって欲しい。

スノウも似た感じだが、ちょい俯瞰視点なのは俺的チェックポイントだな。探偵の経験がそう囁く。
>>25上段とかからまとめ気質な性格か?
まぁそこは性格要素や他灰絡みを考慮するとして、優先度は低いな。

軽く撫でただけだが、これまで。続きは夜になるぜ。

(51) 2014/06/29(Sun) 08:22:00 (raisen315)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby