人狼物語−薔薇の下国

223 【身内ガチ村】胡桃の村【飛入歓迎】


【営】営倉担当 フェリクス

>>43 シェットラント
あああああごめん…ごめん!!!

☆1.多弁は目立つから、ロック傾向のやつに絡まれるとどうしようもないよな。“誘導感”とか自分の視点ロックのみとか、対話で解決できないとこで塗るべきじゃなかった。これは村側が気をつけるとこだと思った今回で特に。

⇒全体の傾向だと思考ゲロゲロタイプだと放置気味、スキル高目の位置だと目を付けられやすい気がする。

☆2.こっちも村が狩ブラ蒔くとか村役考察するとかで補うべきとこだと思います、出来てなくてごめん。ちょっと流石に申し訳なくて回答出来ない。自分なら多分このまま。

☆3.自分だったらの思考は4dで既に。
ただ余程非狼が取れる位置でなければ白でずっと囲ってった方が誤爆も無く狼の作戦の邪魔もしないのか、と思います。交互で真白に黒打つとかが安全なのかな。

(50) 2014/07/19(Sat) 00:15:20 (omusouu)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby