まあ、夜兎の説は「そんな夜兎もいるかもしれない」域を抜け出さないから、他の意見も聞きたいところではあるが、狼だったらなおのこと「もうちょっと喋った方が良い」とか言われるんじゃないかな、とは。
あと、ドロシーとエレオノーレはどちらもジークが白出してるところなんだが、ジークが白狼じゃなければ2連白囲いしてることになるんだが狼に引き入れられたやつって誰が狼なのか分かるんだったか?
どっちにしろ昨日のエレオノーレのドロシーがジークの白だったことが抜けてたのは本気っぽく見えたな。
昨日のオレは「エレオノーレは2dにドロシーを襲撃して夜兎だと分かった狼だから吊りたいのでは?」とかいう、マリエッタが何で死んだか分からなくなる推理をブチ上げていたぞ。お酒って怖いね!