人狼物語−薔薇の下国

179 集え!水平線諸君!【汝国0821.水平線の村再戦】


宿主 イルマ

□0、襲撃考察
パン屋真の場合はさっき言ったね。まぁこれはほぼ追ってない。
シスター真なら狩人狙いの噛み合わせ狙いじゃないかねぇ?サシャを噛まなかったのが少し不可解だけど、非狩と見たかねぇ。一応後で雑貨屋の意見に噛まれるような要素があったか見てこよう。
□1、占い内訳考察
昨日とそう変わらない。真狼>真狂>その他
パン屋が花屋に黒出した理由?
普通なら真取れない状況では、普通じゃやらないようなことしないといけないからじゃないかい?普通ここで黒は出さないっていうのを逆手に取ってねぇ。
ここで身内切りってのは無いだろうから花屋が白目になったけど、どうせパン屋の黒なら吊られないって踏んで、パン屋が切られた後のためにライン切りしてるのかもしれないから、まだ白置きはしないよ。

(50) 2014/04/23(Wed) 10:12:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby