人狼物語−薔薇の下国

352 夕凪の村


連合軍 ウェルシュ

ベルガ殿本命のオズワルド殿だが。
吊り希望ってカーク殿でよかったかな?>>2:345
処理吊りって面をベルガ殿に対して感じつつ、「カークの処理」は必要と思ってるのかな?ってところで疑問点。
あれやっぱローなの?ってなって>>2:412 疑問点その2、かな。

役職を見定める視点はありそうだが、>>2:24>>2:225
機能破壊が始まった今、このあたり、きちんと灰に対す意思表示を今後はお願いしたい。

あとあまり要素足らずかもしれないが。
准士官 オズワルドは、囁きが最終COって解せぬのだよなぁと。
2015/07/06(Mon) 07:02:15

ほほん?と思った。何が解せないんだろう。
私の考えは「最後でもええからCは騙るもの」、みたいな狼がいれば最後COもまんざらじゃないかな、って考えなんでね。ここも役職に目がいっているということで掲載しておこう。

手順詰め必要かな。一応しておくよ。

(49) 2015/07/06(Mon) 09:02:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby