人狼物語−薔薇の下国

73 【G982再戦】真占とC狂が二人いる村【奇策も桃もあるよ!】


【武】武器商人 リエヴル

占についてはもう少し触れとくか。
レトが一番量を握っている。カーク人+ベネディクト人。

レトがベネディクト下げずに上げようとしてたのは、
ベネディクト人であったことを考慮するとやっぱ真っぽいんだよな。
レトは結構グイグイベネディクトについては訴えては来ていたから。

16-15>13>11>9>7>5>3>EP。7縄5人外。
霊ロラしつつ、レト決め打って他3人ロラで5縄。
残り2縄でレトの黒引き期待での灰吊り勝負かなぁ…。
後半共鳴がいなくてまとめどうしようってなりそうなのが不安要素ではあるんだが。
この辺もうちょっと慎重に煮詰める必要はありそうなので
あくまで思考開示的な意味合いな。
★ユーリエ
この辺ユーリエ辺りにどう思うか聞いてみたいかな。
上記どう思う?考えるの好きそうだから投げてみる。

レト>>21>>29のアデル上げも気になりはしてる点。
★レト 
ぶっちゃけアデル相方だと思う?

(49) 2013/10/09(Wed) 02:55:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby